kiritoharuのブログ

デュエマの楽しさをもっと掘り下げてこう!みんな!レッツデュエマ!

「⚠︎ネタ記事」自分の可能な限りの厨二センス全開で切り札を出すときのセリフ考えてみた

ども!実は夜にこれ書いてます

霧斗ハルです!


えーっとですね、今回はカードの評価でもなければデッキ作成でもありません。

「今日はアニメっぽいことやるためにセリフをクソ厨二センス全開で可能な限り頑張って考える記事」になります。


「デッキ作成とか解説とかじゃないなら見なくていっかなぁ〜(^ω^)」という方はまた次回の記事にてお会いしましょう!


それでもなお

「いいぜ…付き合ってやるよ」

という方はしばらくお付き合いくださいませ。

それではどうぞ




1枚目


f:id:kiritoharu:20180306192945j:plain


主人公クン

「呪文!ドラゴンズサイン!」

噛ませ犬太郎

「な、なんだこのオーラは…!何が出てくるっていうんだよ!」

主人公クン

「裁け!暴け!正義の煌めき!!

粛清が今!厳かなる龍として顕現する!来い!俺の切札!!

キラゼオスッサッヴァァーク!!」

噛ませ犬太郎

「(^ω^)」


2枚目


f:id:kiritoharu:20180306193843j:plain


噛ませ犬太郎

「ハンド1枚マナ5マナで俺のドキンダムは倒せねぇよ!カス!くそ!何もすんなよアホ!すんなって言ったからn」

主人公クン

「(食い気味に)俺は!4マナタップ!堕魔ヴォガイガをバトルゾーンに!

その登場時能力で山札こ上から4枚を墓地に!!

1枚目!スパイナー

2枚目!デーモンハンド!

3枚目!ドゥグラス!」


噛ませ犬太郎

「フハハ!どれもマナが足りなくて使えねぇカードや出せても勝てねぇカードだなぁ!4枚目で土壇場がねぇ限りテメェの負けダァ!」


主人公クン

「魂を捧げる、、4枚目ェ!!

卍デ・スザーク卍ぃ!!!!」


噛ませ犬太郎

「こ、このパターンはまさか!」


主人公クン

「俺は墓地からドゥグラスを回収!そしてヴォガイガの効果で1コスト減らして1マナで召喚!

そして!墓地の卍デ・スザーク卍の能力超動!


月無き世界の闇の主を

4つの欠片で呼び覚ます!

闇夜を纏い敵を屠り紅に染めろ!

無月の門!!

卍デ・スザーク卍!!」


噛ませ犬太郎

「マジ卍っすわ」


3枚目


f:id:kiritoharu:20180306195532j:plain


主人公クン

「聖なる龍よ

小さき戦士を讃え、戦え!!

共鳴せよ!シンパシー接続ッ!!

6体のコスト3以下の光のクリーチャーによりコスト1で召喚!!

救世主よ!!民を導け!!

共鳴の精霊龍サザンルネッサンス!!」



4枚目



f:id:kiritoharu:20180306200429j:plain


主人公クン

「大いなる蒼龍よ、、勇者の剣と勇気のマントを翻し!

仲間との絆の力で

戦場に軍勢を呼び覚ませ!

革命チェンジ!!

蒼き団長ドギラゴン剣ァァ!!」


噛ませ犬太郎

「止まるんじゃねぇぞ…」


5枚目

f:id:kiritoharu:20180306201401j:plain


主人公クン

「死の亡者よ、朽ちてなお速さを求めるというならば暗黒のサーキットを駆け抜けろ!!

S級侵略【不死】!S級不死デッドズォォォォン!」


噛ませ犬太郎

「おまえは止まれ」


6枚

f:id:kiritoharu:20180307173139j:plain


主人公クン

「灼熱の偶像よ

        まだ見ぬ世界を撃ち抜くべく

                   その銃口を絶望に向けろ!


      戦を終わらせる弾丸となれ!!

   ジョリー・ザ・ジョニーjoe!!」






いかがでしたでしょうか?

どれも召喚時にド派手な演出ありそうじゃないですか?(自信過剰


また今度もやってみよう!(

悪ノリも真面目な記事も大好き

霧斗ハルでした