kiritoharuのブログ

デュエマの楽しさをもっと掘り下げてこう!みんな!レッツデュエマ!

どーでもいいことを書きたい時だってあるんです…

ども!お久しぶりです! 霧斗ハルです! いやぁ、、、一ヶ月ケータイが壊れ、この発達した情報社会から弾かれるだけで環境が動いてる、、 現代社会ってこわいなぁ、、、 デュエマ完全復帰(もとい忙しいのが終わるの) は来年の頭くらいですが 「最新」の情報は「細心」の注意を払って追い続けていきたいものです (しょーもな、、、 どーでもいい話というのはですね、 最近友人とデュエルをするのですが、 友人は僕と対戦するときに限ってシールドトリガーが中々引けないのです 「16枚はいってるんだぞ!?」 という友人の悲痛な叫びを聞きながらももちろんダイレクトアタックはしっかり叩き込みます! 真剣に運というものは相手によって左右されるのでは、とか考えちゃったりしますね 初動多めのデッキで初手から4ターン目までブーストカードが来ないとかたまにあるけどあれは中々に辛いものがあります… みなさんもそう言った経験があるのではないでしょうか? 自分のデッキ、ちゃんと調整できてるよな、、?と確認しながら また次回の記事でお会いしましょう! では!霧斗ハルでした