kiritoharuのブログ

デュエマの楽しさをもっと掘り下げてこう!みんな!レッツデュエマ!

スタートデッキを買ったから内容考察してくことにしよかっなって、「オウ禍武斗★マッハ炸裂」

寒くなったり暑くなったり、、

忙しいなぁ地球

どうも霧斗ハルです!


ほんじつはですね


f:id:kiritoharu:20180317190847j:plain



この新しいスターターデッキ

「オウ禍武斗★マッハ炸裂」 

を買ったので少し内容を紹介したいとおもいます!



「内容」

各種サポートカードの再録と新能力マッハファイターの登場で生まれ変わった自然デッキ!

特に目玉カードの

キングダムオウ禍武斗の「破天九語」はバトルに勝つとシールドを9枚割ることができるというトンデモ能力をもっています。

ほかにもサポートカードでトレジャーマップやエウルブッカなども再録

中々にあどですよ〜



「まとめ」

オウ禍武斗自身のコストが9と高めなのですがそこはマナ操作バトルにお手の物の自然文明マナブーストや手札補充も充実していてなかなか使ってみてジョーカーズとは別のベクトルで楽しいデッキでした



今後安価で組める改造案も考案したいとおもいます。


やっぱり今日も忙しくて一つしか記事がかけなかった、、、、

明日はジョーカーズの記事を書く

霧斗ハルでした